スポンサーサイト


ホンダコレクションホール その1

ホンダコレクションホールもう一ヶ月以上前のことになりますが(^^ゞ
ツインリンクもてぎに行った時にホンダコレクションホールも覗いてきました。
3度目くらいかな。
毎回いろいろなところで「おぅ」と思ってしまうのは忘れるの?大丈夫?あはは

ATCは昔かなり遊ばせてもらいました。
110が一番乗りやすくて面白かった。
ホンダコレクションホールDTです、DT。
欲しかったけど買えませんでしたね。
頭の中の妄想だとRT360でブリブリウイリーしていたんですが。。。
結局は友人から捨て値で譲ってもらったピストンが焼きついたハスラー50が初マイバイクでした。
ホンダコレクションホールすごいスタイルのスクーターですよね。
特に思い入れがあるわけではないのですが、ニヤリとしてしまったので。
ホンダコレクションホールホンダ ベンリイ CB92 スーパースポーツ
風除けがキュート。
正面にが~ちゃんシール貼りたい。がはは
ホンダコレクションホールホンダ ハンターカブ C105H
色といい、雰囲気といいやられちゃいますなぁ。

一時期義弟が持っていたカブを使わせてもらっていたことがあるのですが、なんともらくちんで低燃費だったなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いゃ~!
懐かしいです・・・私高校の時写真のYAMAHA TRAIL DT 250 (赤タンク)
乗ってました。。。隣はドリ-ム 350 ですね””””

おお!ホンダBeatだ!!
このスクーター、見た目はアレですけど
タコメーターが付いていたり、変なペダルが付いていたりと
かなりハイスペックで、異端児?な、スクーターだったと思います。
そのスタイルが凄すぎて、僕は手は出せませんでしたが・・・。(笑)

最近のバイクはよー知らんけど・・・
おお!これは分るぞ!!Beatは今見ても凄い顔してますねぇ・・・

とかちゃん、こんばんは
そうですよね、先日とかちゃんのブログで勇姿を拝見させていただいてうらやましーと思っていたところでした。

kamezoさん、こんばんは
ペダル踏むとチャンバーかどこかが絞り込まれて高速型になるんでしたっけ?
他のに比べて高かったんですかね。

orcaさん、こんばんは
そうそう昔良く見かけたバイクたちも並んでいて楽しかったです。

DT:こないだDTに乗った二十歳の人が純正部品ほしいんですけど?って来られて
困りましたぁ

ビート:おー!ビートは昔、会社の先輩が乗ってました
オマエに乗せると壊すって乗らせてもらえませんでしたけど

コレクションホールの写真全部消滅しちゃったんですよねー
また、行きたい~!


canさん、こんにちは
DTは中古で探すとあるのですかね、でもいろいろ大変そうだなぁ。
先輩のビートはお宝だったのでしょうね。それともcanさんがやんちゃすぎ?
コレクションホールは、楽しいですね。もうちょっと近いといいんですが。

がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
