スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダコレクションホール その2

ホンダコレクションホールマセラティのバイクなんてあったんですね。
で、気になったのはタンクの上のベルトフックのようなもの。
何に使うんでしょうか?
ホンダコレクションホールDOHC4気筒4キャブ。
スポーツカースペックですね。

リアタイヤをトラックに換装するオプションのスノーラが好みです。はい。
アクティになっても代々受け継がれていましたが、今はどうなんでしょうね。
ホンダコレクションホールステップバンは、学生時代の仲のよかった友人が乗っていたので毎日のように接していた車です。
これに乗って信濃大町までスキーに行ったなぁ。
ホンダコレクションホール8年間乗っていました。
写真とは違うSiRのグラストップ。
Vテックに魅了されて買った車でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、CR-Xに! 弟が同じ型のシビックSiRに乗っていました。
あの加速は、しびれますよねー。僕は当時もハイエースでしたから
衝撃的、いや、もはや異次元の車でした・・・なはは。

T360、一度は乗ってみたいクルマです!!

kamezoさん、こんばんは
高回転域用のバルブが動き出した瞬間にドカーンですもんね。
軽いし楽しい車でした。


スノーラ懐かしいです!
子供の頃何度か見かけましたヨ。

あ、ステップバン、学生の時友達が乗ってました。いいですねぇ可愛くてシンプルで。
あれって確かバイクのエンジンベース・・・じゃぁなかったでしたっけ?

マセラティのバイク、知りませんでしたー。フックは荷物でもくくるのかしら?
タンクキャップが凄い構造してますね。ちょっとびっくり。

ぱぴぃ君、こんばんは
おお、子供の頃見かけているとはうらやましい。

orcaさん、こんばんは
シンプルでかわいいですよね。
友達が乗っていた車を見るといろいろその友達のことを思い出しますね。
バイクのタンクキャップも面白いですよね。

東海道地区現金正価¥299,000-!

魅力的なお値段です、どっかで売ってないかなぁ~

canさん、こんにちは
魅力的ですよね。
スノーラではないCMもこの価格の字幕が出るのでT360の価格なんでしょうね。

がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。