スポンサーサイト


ホンダコレクションホール その3

ホンダコレクションホールレストアルームも覗いてから帰りましょう。
T360をレストア中。多分そうだったと思うんですが。。。
コレクションホールのHPを見るとT500がレストア中になっていますね。
ホンダコレクションホールはい、DOHCです。
ホンダコレクションホール愛嬌のあるサンドブラストマシンだなと思って撮ってきたんですが。
ウエットブラストなんだそうです。
ちょっとかわいいですよね。
ホンダコレクションホール最後にちょっとこれに跨ってみました。あはは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、500もあったですか!知りませんでした!!
DOHCですねー。レストアというより、新品を組んでいる様な・・・凄い。
まだスプロケットが付いていない?ようですが、カムはチェーン駆動ですかね?
なんだかすっきりしていると思ったら、カムホルダーの数が少ないんですね。

あ、白い通勤快速だ・・・欲しくなっちゃったでしょ?うはは。
僕は、ココットくんが欲しいなー。(笑)

楽しそうだなーここ。
ウエットブラスト??なんだそれは!!
タイムマシンか中華鍋かと思ってしまいました。

kamezoさん、こんばんは
こいつ、どうも500みたいですね。
ちゃんと看板見てこなかったのがいけないのですが・・・。
プレスのパーツ等は新品に見えますよね。まだパーツがあるってこと??
あとはウエットブラストの威力?
チェーン駆動だと思われます。<何の根拠も無いのですけどね(^^ゞ
そうそう、カムホルダー3つでシンプルですね。
白い通勤快速はかなり魅力でした。あはは。
青いのが直ったら赤いのが余るかな。うひひ。
ココット君は是非導入をm(__)m

orcaさん、こんばんは
なんかワクワクするスペースですよね。
とっても愛嬌のある風貌をしている機械って自分で動いてくれそう。

新品なのですかねー? でも、そこの人たちは
無い物は作っちゃうらしいですから・・・恐ろしいことに。(凄)

白い通勤快速、とっても楽しいですよ~。
あ、赤いの試乗しますか??あげないけど。うひひ。
ココット君・・・置き場が・・・いや、先立つものが・・・。(笑)

ココットくんすばらしー!
なんでもかんでも剥きたくなりますねー!

kamezo赤号の試乗、オレもさせてねぇ~Maxでぇ~♪

kamezoさん、こんにちは
プレスモノも型から起こしちゃうんですかね。
それとも何らかの方法があるのかな。そういうのも気になりますねぇ。

赤いの乗ったら欲しくなるにきまってますね~。あはは
しかも赤いの乗った後だと、ノーマルが悲しくなるんじゃないのでしょうか。
ということは同じ仕様にしたくなる<一蓮托生?がはは

置き場は何とかしますからココット君をぜひ。<しつこい(^^ゞ

canさん、こんにちは
ココット君、ホイールも入るようですね。
こういった機械等がいろいろあって時間貸ししてくれる工場があるといいなぁ。

一度赤いkamezo号にこっちへ来てもらいますか。あはは
それとも押しかけますか。うひひ

canさん壊しちゃいそうだからなあ・・・
あ、離陸は禁止ですよ!?わはは。

てか、みなさんご一緒に、どうぞ!
ココット君も、連れて来てくださいね~♪へへへ。

kamezoさん、こんにちは
休みが合うといいですね。
ココット君貯金を始めてください。がはは
がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
