スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京バードフェスティバル2008 その2

東京バードフェスティバルスタンプラリーも行なわれていたのでやってみました。

スタンプの絵柄自体もとってもかわいいものでした。
東京バードフェスティバル全部集めるとくじを引いて景品がいただけます。

紙で出来たオペラグラス(結構良く見える)と星座表をいただきました。
ありがとうございますがー。

東京バードフェスティバル池の中で動くもの発見。
ちいさな亀ちゃんでした。

驚かしちゃってごめんが~。
東京バードフェスティバル専用駐車場がちょっと離れたところに用意され、送迎バスが走っています。

利用させていただきましたが~。
東京バードフェスティバルバスは大田市場の中に到着します。
帰りに乗るのも大田市場の中からなので、市場見学がちょっとだけ出来た気分です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお~
楽しそうな催しですね。野鳥公園みたいなのが我が家も近所にあれば、天気のいい日はいろいろ鳥を見て遊べていいのに。

ところで景品を配る人はカモメ?のマスコットのマペットをしてますね。ここは一つ対抗してがーちゃん人形で受け取るとか (^_^);

lambdaさん、こんばんは
毎年やっていて気になっていたのですがなかなかいけませんでした。
普段もボランティアの方が、いろいろ説明をしてくれたりしています。双眼鏡を貸してくれたり、フィールドスコープが設置されたりしていてうれしいです。

対抗すればよかったですね。
かばんの中で「出せーがー」と騒いでいましたが。
がーレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。