

がーちゃん、汽車に乗る

がーちゃん、汽車に乗る2月28日のことですが、以前ひょんなことで知り合った方が模型屋さんの店主さん。ぜひ一度来店をと誘われ、喜び勇んで出かけてしまいました。
神田神保町の「はぐるまや模型店」さん、三線式Oゲージをメインに扱う鉄道模型屋さんです。

はぐるまや模型店

がーちゃん、汽車に乗るで、何が嬉しいって。。。
がーを快く汽車に乗せてくれたこと。あはは

すいませーん、わがまま言って。

上の写真の機関車は、煙も出るし汽笛も鳴る楽しいもの。
右の写真は、店主さんの作ったB凸型電気機関車、HPに作り方ものっています。
かわいいです、これ。

がーちゃん、汽車に乗るがーの乗っているのは、軍用ボートが乗っていた貨車で、ボートを下して乗せてくださいました。うひひ。

右のようなものも置いてあります。
エリア51所属の軍用貨車、グレイが二体運ばれています。

殿ご満悦ムービーもご覧ください。
途中に写っている路面電車は音や光のギミックが素敵でした。

あー、楽しかったが~
またお邪魔して乗らせてもらうんだが~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

後姿が映っているのが恥ずかしいです

バナーまで貼ってくださり感謝感激です~。
殿のお召し列車を引かせていただけて、機関車たちも冥利に尽きることでありましょう。
またのご来店をお待ちしております!

はぐ店主さん、こんばんは
その節はお世話になりました。
また、お邪魔しますが~

エンドロールまで付いてる~!

ナカムラミナコさん、こんばんは
へへへ、ご視聴ありがとうございまーす。

お召し列車とは

絶妙のネーミングですね~。
息子と楽しませていただきました。

Re: お召し列車とは

シルバさん、こんばんは
ビデオでは一周だけど、実はいっぱいグルグル回ったんだが~

がーレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事なのだ
最近のコメント
ブログ内検索だがー
ジャンル・カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
プロフィールだがー

がーちゃん

Author:がーちゃん
焦点が定まらないブログですが~、お気楽極楽に。
がっがっが、が~。

Facebookページだが~
作陶!家鴨窯のFacebookページをはじめたのだが~。
リンクなのだ
バナーでリンク
気になったら行ってみて~
三線式Oゲージ・トイトレイン専門店はぐるまや模型店
日暮里繊維街・斎藤商店
booklog
タグを貼ってみる

 千春 クロ 名古屋旅2010 閘門 陶芸 公園遊具 タコ公園 べつやくれい スカイツリー 臨海大橋 クレーン船 デザインフェスタ がーちゃん ロータリーボート 江東ドボクマッピング 織る ボート乗り場 がー店長 あひる 

ガーウンター
RSSフィード
が~にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
